ジェームズ・ヤンは言った: "中国の消費者は彼らが電話の顔省倍を感じさせるのが好

ジェームズ・ヤンは言った: "中国の消費者は彼らが電話の顔省倍を感じさせるのが好き、彼らは新しい携帯電話を購入する明白であるように思われます。」 iPhone 7はまた、光沢のある黒のモデルとして、いくつかの新しい設計要素を持っているが、それはまだiPhone 6と同様のiPhoneの6Sのように見えます。 「ウォールストリートジャーナルは「来年は、iPhoneの発売10周年であるため、Appleは、来年滞在するより多くの設計変更を置くことを報告しました。 Canalys中国鵬呂のPing(ニコール鵬)のリサーチディレクターは、Appleが直面していると述べたことは、それは、高い品質基準挑戦だされ、それが早くアジアのメーカーとの新機能を追加することはできませんを意味します。 iPhone7ケース 他の携帯電話メーカーは、通常、数ヶ月、あるいはデュアルカメラ数年前にアップルで防水性と急速充電機能を急ぎます。しかし、ベンダーは、これらの技術は欠陥があることを認めました。 エルメスiphone6ケース それは、この技術の開発に多くの年が経ちましたが、Appleは、iPhone上の有機発光ダイオード(OLED)画面を使用していません。これとは対照的に、サムスンとMEIZUはすでにOLED画面の携帯電話を発売しました。 グッチiphone6 アップルサムスン有利な要因は、7電話、最近の世界的なリコール(注)です。北京の一等地でiPhone 7リリース前の時間でサムスンは大規模な広告注7の操作を行い、その結果はこれを受けました。 エルメス iphone7ケースサムスンは中国の注7の売上高は、注7は中国ではなく、いくつかの中国のユーザーは、まだ非常に心配表す不良電池を使用するので、覚えていませんと述べました。 アナリスト来年は、次世代iPhoneは高い期待を置い起動します。 シャネルiphone7ケース一方、前述したように、リンゴより重要な設計変更は、次の世代のiPhone左。もう一つの理由は、Appleがプラスでも、「iPhoneのアップグレードプログラム」を発表したときiPhone7、iPhone7を離したことで、中国とイギリスに拡張され、プログラムは、ユーザーが毎月一定の金額を支払うことができ、一年後に新しいiPhoneの無償交換。 シリコンiPhone7ケース Appleは最近、iPhoneの多分来年の打ち上げは、デュアルカード機能をサポートすることを意味し、デュアルSIMカードスロットに特許出願を提出しました。ジェームズ・ヤンによると、今年9月にリリースされた新しいAppleハードウェアでのデュアルカードの使用における中国の携帯電話ユーザーの約四分の一、スマートウォッチiWatchが最も可能性の高い製品の1つとして表示されていると推測されます。 シャネルiphone7ケース最近、米国の投資銀行のアナリストはパーツiWatch、スマートテーブルもの大量生産の始まりは9月に新しいiPhoneをリリースした最新のニュースiWatchプロジェクト、6月の伝えられるところで終了し、来ました。 米国の投資銀行キャンター・フィッツジェラルドホワイト(ブライアン・ホワイト)のアナリストは、最近の研究報告書を発表し、彼は彼と家電メーカーのサプライチェーンの通信、結論は、Appleが9月になりますと述べましたそして、iPhone6は、スマートウォッチiWatchと発表しました。 シリコンiPhone7ケース ホワイトは言った、と彼は、月の後半の構成要素のiWatch量産を予測できることを会話からサプライヤー、その後、時月における製品リリース、生産が加速していきます。過去のアップル製品の製造分析の法律によると、iWatchは9月に売り出される可能性があります。 MCM iphone7カバー激安 計画の部品製造に加えて、もう一つの手がかりは、また9月にリリース可能iWatchを証明しました。ホワイトアナリストは、ソースは、アップルiPhone6コンパニオン・デバイス、ないiPhoneとiOS8システムは、インテリジェントなテーブルが正常に機能することはできません実際には、独立して使用するスマートウォッチiWatchウェアラブルデバイスではなかったことを彼に告げたと述べました。 エルメス iphone7ケース これは、AppleがiPhone6 1は、その最初のウェアラブルデバイスをリリースしなければならないことを意味します。 ホワイトはまた、Appleのスマートメーターの価格は、サムスン電子の第一世代はGalaxyGearに安く、約$ 100発売さよりも彼は、$ 200 $ 230での価格と考えている、予測されました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース また、Appleは最近、テレビコマーシャル、フィットネス機能との緊密な統合iPhone5s電話をテーマにしたフィットネスの場所をリリースしました。我々はすべての健康運動機能がウェアラブル生理的パラメータのためのデバイス(例えば心拍数)の監視、分析を必要とするため、業界の人々がいることを知っているように、Appleの新しい広告のショーは、iWatchは、所定の位置にあってもよいです。 iphone6s plusケース AppleがスマートウォッチGalaxyGearをリリースする前に、サムスンは、それはサムスンのハイエンドスマートフォンでもありました。一部の批評家はスマートフォンがすでにあなたはまだスマートウォッチスマートフォンに頼る必要がある場合、それは消費者が購入するのに十分な理由が表示されていない、まだ少し値が「負担」の機器で、豊富な機能を持っていると信じています。 ルイヴィトンiphone7ケース 月、サムスン電子、外部被ばくのための特許出願が、それは第二世代のスマートテーブルの開発が表示され、その名前は「GearSolo」であること、および携帯電話に依存することなく第一世代、スマートテーブルとは異なる可能性があり、完全に独立しています機器、アプリケーションソフトウェアは、呼び出しを行う、独立して実行することができます。 アナリストによると、場合のみコンパニオン・デバイスの新しいiPhoneとしてiWatchは、意味それはまだ買いの関心を喚起しないことがあり、スマートメーターの製品ロードマップ上の他、サムスンがアップルをリードし続けています。 グッチ iphone6 ケース